top of page

今までに見たことがない世界がここにはある! 太陽系太さんと行く「富士山5合目”小富士”ご来光」


「小富士は日本一のご来光が拝める場所!」 富士山、太陽、月、自然と光が創りだす壮大な美の写真を撮り続けている写真家「太陽系太」さん。系太さんが「太陽と富士山」の写真を撮り始めたのは、「小富士で見た日の出」がきっかけでした。太陽と空と富士山が創り出す最高のショータイムは今まで見たこともない言葉にできない美しさ。他で見てきたもの、すべてと違う特別なものだったといいます。 今回系太さんのナビゲートで、その特別な場所「小富士のご来光」を見に行くツアーを10月13日~14日に企画いたしました。下界で体験しえない、人生を変える「一生の宝」になる体験を提供できたらと思います。ぜひこの機会に心の底から湧き上がる喜びのバイブレーションを共に体感しましょう!ご参加お待ちしています!!

詳細はこちら

太陽系太 Photoworks
bottom of page